mistbow.net

不定期日記

トップ «前の日記(2006-09-07[Thu]) 最新 次の日記(2006-09-12[Tue])» 編集
2005|06|07|08|09|
2006|07|08|09|10|11|
2007|01|02|03|04|06|07|11|
2008|01|02|09|10|11|
2009|01|02|07|08|09|
2010|05|06|07|08|10|11|12|
2011|03|04|05|06|
2012|01|02|
2013|01|02|
2015|01|

2006-09-10[Sun] 映画館&美術館

時をかける少女

 映画「時をかける少女」を見に行きました。
 アニメーションや時間テーマ物の物語が嫌いでなければ、見て損は無い映画だと思います。(嫌いな人でも見る価値はあると思いますが)
 思うところを語りたい気になるものの、ネタバレになるといけないのでここでは詳細は語らず。

ディズニー・アート展

 映画を見た後、東京都現代美術館で、ディズニー・アート展も見てきました。
 セル画や背景画、イメージボード、映像作品などが展示されていました。一般の絵画展に比べると作品サイズが小さい物が多かったり、映像作品があったりすることもあり、会場内はかなりの混雑。
 出口を出たところで記念グッズなども色々と売られていましたが、私はカタログのみを購入。


トップ «前の日記(2006-09-07[Thu]) 最新 次の日記(2006-09-12[Tue])» 編集